« 京都・洛東 年越しそば ~戸隠そば 實徳~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015.12.31

良い年をお迎え下さい

Kiyomizudera1512311

今年も大詰め、大晦日を迎えました。皆様におかれてはどんな年だったでしょうか。そんな世相を表す今年の漢字は「安」でした。安心の安かと思いきや、揉めに揉めた「安保法制」の安だったり、「不安」の安だったりとあまり良い意味では使われない安でした。どうも、今年の漢字というのは暗い話題に走りがちになる様ですね。来年はもっと明るい話題に富んだ、良い年になって欲しいものだと思います。

さて、今年も当ブログを訪れて頂きありがとうございました。毎年同じ事を書いていますが、一年間無事に続けてこられたのは、読んで下さる皆様のおかけです。特にコメントを頂いた方々には感謝しています。

2016年が皆様にとって良い年でありますように。
来年も当ねこづらどきをよろしくお願いいたします。

|

« 京都・洛東 年越しそば ~戸隠そば 實徳~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

京都・洛東」カテゴリの記事

コメント

なおくんさんこんにちは!
「安」は「安心して下さい、穿いてますよ!」の「安」でもあるそうですね(笑)

今年はうちのブログでは旅行記を全く載せられませんでしたが
変らずコメントをくださりありがとうございました。
そしていつも詳細な情報をありがとうございます。
来年は私もお役に立てる記事を書きたいです(;´・∀・`)
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

投稿: まきぼう | 2015.12.31 14:11

まきぼうさん、

そういう安心の安もありましたね。
実は私はそのギャグをよく知らないのですが。

今年は京都に来られなくて残念でしたね。
でも、来年は春に上洛されるそうで、楽しみにしています。
桜が綺麗だと良いですね。

2016年がまきぼうさんにとって良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

投稿: なおくん | 2015.12.31 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14874/62966486

この記事へのトラックバック一覧です: 良い年をお迎え下さい:

« 京都・洛東 年越しそば ~戸隠そば 實徳~ | トップページ | あけましておめでとうございます »